« リゾートしらかみ 青池 | トップページ | 日本海 あと2週 »

2012年2月22日 (水)

冬晴れの大仏公園から日本海

D7k_5786

あと3週間ほどで廃止されてしまう日本海
今朝は好く晴れて、7時52分と定刻に通過して行きました
晴れた分、冷え込みも厳しくて手が凍えそうになりました・・・


人気ブログランキングへ

« リゾートしらかみ 青池 | トップページ | 日本海 あと2週 »

奥羽線 大鰐温泉〜石川」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。更新待ってました!雪晴れの中を行く、「日本海」…いいなあ〜…
一週間後、パンダ号に乗るかと思うと、もう居ても立ってもいられません!
自分の訪問時に、もし晴れたら懐かしの「大仏公園」に行ってみたいです

うださんこんばんは。
久々の撮影でした。大仏公園は駐車場からお立ち台までしっかりと雪が踏み固められており、この冬の訪問者の多さを物語っています。それにしても寒かった・・・。
来週こちらにいらっしゃるそうですね。J.F.railmanさん(つい先月初めてのオフ会開催!)とともにお待ちしております。

なんか、私ごときのため?に皆さんにお集まり頂いて恐縮です。せっかくですので、私が弘前在住時に撮影した画像をお見せしようかと思っています。ただ、実家で処分されていなければ…の話ですが…(笑)

何と80年代(?)の鉄道写真が見られるのですか?それはとても楽しみです。
雪はたんまりありますので、お天気だけ心配ですね。
それでは体調に気を付けていらして下さい。

ちょっと残念なご報告です。身内が急遽、入院してしまいました。退院は早くても火曜日です。弘前行きも微妙になっています。せっかくいろいろと手配して頂いているところ、恐縮ですが、オフ会?もキャンセルして頂いた方がよいのかと思います。
J氏にもコメントさせて頂きましたが、最終的に行く行かないの判断は水曜日の夜に下す予定です。勝手申しまして誠にすみません…

それは大変ですね。
私たちの事は全くお気になさらずに。
ご家族よくなるとよいですね。

こんばんは。ご心配かけましたが、本日身内が無事退院となりますのでました。で、撮影ですが旅程を縮小して金曜日の昼間に新幹線で大館入り…を計画中です。まだ行けるかどうか未定ですが、可能性は高まりました。朝方二回、夜二回の撮影チャンスしかありませんが、この際贅沢は言えません。行けるなら、ラストチャンス、撮りたいです!

ご家族よくなられたのすね。よかったです。
あとは天候を祈るばかりですね。昨日今日はとてもいい天気(関東では雪らしいですが・・・)なのですが。

こんにちは。1月のリベンジ…始動しました。入院騒ぎで訪問自体危ぶまれ、本来の計画ですと今夜皆さんにお会いできるはずだったのですが、とにかくこちらを出発しました。
存分に「日本海」の勇姿を眼に焼き付けるべく奥羽路に向かいます。

うださんこんばんは。
もう現地入りしていることでしょう。
明日、もしかしたら撮影地でお会いできるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591283/44223204

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れの大仏公園から日本海:

« リゾートしらかみ 青池 | トップページ | 日本海 あと2週 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

天気予報

人気ブログランキング


最近のトラックバック

無料ブログはココログ