« 弘南電車 大仏公園から その3 | トップページ | T18編成 つがる その2 »

2013年2月 9日 (土)

T18編成 つがる

D7l_0184_3

T18編成のつがるが走るらしいと昨日情報を頂き、さっそく大鰐に出かけてきました
地元の御大クハ46さんとご一緒になり三ッ目内川をはさんで向こうとこちらで待つことしばし
ちょうど雪も晴れてこれ以上ない好条件の中、やって来ました
準備万端で迎えたはずが・・・・

いつの間にか集結していたカラス君達が・・そのままいてくれればよいのに・・何も列車の音に驚いて一斉に飛び立たなくても・・・


D7l_0190


その前に通過した751つがるや701普電の時には特に何事もなかったのですが・・・
普段見慣れない国鉄色にビックリしたんでしょうかcrying

D7l_0180


D7l_0168


人気ブログランキングへ

« 弘南電車 大仏公園から その3 | トップページ | T18編成 つがる その2 »

奥羽線 大鰐温泉〜石川」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 
お久しぶりです いや~感動ものですね~ 羨ましい限りです
T-18 次はいつ来るのかな~  

1月に岩木山神社へ行ってきました とてもいい所ですね
出掛ける度に 運休やらで散々です
また 素敵な写真見せてください

こんばんは。

けの汁列車はお疲れ様でした。
他の方と一緒になると、違ったアングルで撮りたくなる、ひねくれ者ですのでお許しください。
しかし、カラスたちの羽ばたきが美しすぎますね(笑)

>御大
大げさすぎます!!

mr_mondayさん
こんばんは
最近は荒れた天候が多いのですがこの連休は落ち着いているみたいですね
T18は明日まで走るのではという情報ですが・・
JRもイキなはからいをしてくれますね

クハ46さん
けの汁列車ではお世話になりました
とても楽しく飲めました

クハさんのポイントではカラスの攻撃をかわしてバッチリだったのでは?
J.F.Rさんからもなぐさめのメールを頂きましたweep
本日もせっかくのお天気だったのでリベンジに出かけてきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591283/49291708

この記事へのトラックバック一覧です: T18編成 つがる:

« 弘南電車 大仏公園から その3 | トップページ | T18編成 つがる その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

天気予報

人気ブログランキング


最近のトラックバック

無料ブログはココログ